オシャレな名刺を簡単作成!カスタムデザイン名刺【whoo】

勤労と浪費の永久機関~ADHD系医師のブログ

稼ぐADHD+クレジットカード=可能性無限大 このツールでモテる男になってやる

ワシの口が臭くない理由

お題「愛用しているもの」

 

電動歯ブラシ!

これにしたら歯がすべすべになったよ!!

 

純正の付け替えブラシが高い!!

 

そこで、変なところで貧乏性なワシは

ゾロ商品を買う。

 

ミィーーーーーーって感覚が最初の一回ドキドキしたけど、未来に憧れて育ったワシはすぐに虜になった。

そりゃもうはまって、歯を磨くのが毎日楽しい!

 

さらに、意外な効能が。

 

甥っ子たちがうちに来て、すごい興味示して。

甥っ子は歯磨きをすごく嫌がるのね。

一般的な歯ブラシでも、嫌で嫌でしょうがなくて、もう高校生だから親が磨いてやるわけにもいかなくて、野放しになっていたんだけど。、

 

そんな甥っ子が、ワシの電動歯ブラシに興味津々で。

 

口内と聴覚の感覚過敏があるから、電動歯ブラシなんて絶対無理だろって親も思ってたんだけど、

本人は「面白そう」って言うからさ。

予備のブラシたくさんあるから(安くまとめて買った)、ひとつ使っていいよと言って使わせてみた。

一回で、やっぱやめた、となってもこの値段ならいいやと思って。

そうしたら、

 

スッゴい気に入って、さっそく買ってた。

 

ワシのブログのリンクから買ってよ、10円くらいもらえるから…と思ったけど…身バレがね。

 
フィリップス ソニッケアー ガムヘルス 電動歯ブラシ ホワイト HX8931/11

2万以上するのもあるけど、はっきりいって余計な機能増えてるだけだなと。吟味して購入したのがこれ。これがいいよ。スマホしながらでもKindle読みながらでも歯がツルツルになるのすごい得した気分~あと3個だけ安く買えるみたいだ。

パワー3段階、家族全員で共有してるけど、過不足なしで絶妙な段階。

聴覚過敏だけどこの音は平気。

 

 

 

交換ブラシ部は3か月で交換推奨。なんでそんなにもつかって、力いれなくて良いから。

正規品はお高いけどこれで十分、って言うかほんとなんの問題もないむしろ良い

 


Softmateフィリップス ソニッケア 対応 替えブラシ 4セット16本入り 互換ブラシ HX6014 [並行輸入品]

ほんと早く買えばよかったわ。おすすめの時短グッズだよこれは。