オシャレな名刺を簡単作成!カスタムデザイン名刺【whoo】

勤労と浪費の永久機関~ADHD系医師のブログ

稼ぐADHD+クレジットカード=可能性無限大 このツールでモテる男になってやる

カンタスで羽田からシドニー JALファーストクラスラウンジでシャワー

さあさあカンタスで南半球へいくよ。

何しに?と聞かれるんだけど、

チケットが安かったので。…ごめんカッコいい返事が言えなくて。

単に、やりたくてしかたがない人がいるのと同様、飛びたくてたまらない人がいるんだよ現実に。ごめん。

 

というわけで、各方面から多動ガイジ乙と励まされつつ

慌てて休み確保して、有償ながら格安でビジネスクラスをゲット。ポチっとする瞬間がまたたまらないね。

 

羽田のカンガルー、すでにどことなくやる気がない…やな予感

f:id:correct-me:20181025172632j:plainJALファーストクラスラウンジ、今日は仕事から直行だから助かるね。

綺麗にしてくださっているクリーニングご担当の方に、ベストリガード。おっさんでも、笑顔と感謝、ないよりあった方がいいと思って…迷惑だったらごめんよ

f:id:correct-me:20181025172643j:plain

高い香りがするシャンプーリンス ルモンド

ボディクリームも塗り、機内の乾燥に備えようf:id:correct-me:20181025172656j:plainそれにしても家の風呂場はなぜあんなにものがあるのに、必要なシャンプーがないのか…

結婚しようかな…

スプーンに載ったオードブル、そしてお酒たちf:id:correct-me:20181025172711j:plainカンタスの機内食には一切期待せず、目一杯いただきます

シャンパン忘れずにもらおうね、RED SUITE ゾーンにあるローランペリエ美味しいよ 靴磨きの人にかっこよく挨拶しつつ、こちらいただいていいですか、

ダメなわけないんだけどね、もちろんですどうぞお楽しみくださいって言われてありがとうございますいただきますってやり取りが好きなんだよ

 

ワンワールドアライアンスに感謝だわ、ほんと。

カンタスラウンジも、デザインはイタリアンモダンで素敵だけどねー

いかにしてもお食事が

 

やはり羽田のワンワールドのラウンジはJALとキャセイだな個人的に富士山見える時間のキャセイのbarでカクテルと担々麺って言うのもオススメ

f:id:correct-me:20181025172723j:plain

f:id:correct-me:20181025172734j:plain山崎12年 バランタイン17年他にも有名なものからマニア好みまで

JALさんのお酒へのこだわりに敬礼。

f:id:correct-me:20181025172743j:plain

f:id:correct-me:20181025172754j:plain

機内で森伊蔵売ってたりするし、謎の入荷ルートがあるんだろうね。