オシャレな名刺を簡単作成!カスタムデザイン名刺【whoo】

勤労と浪費の永久機関~ADHD系医師のブログ

稼ぐADHD+クレジットカード=可能性無限大 このツールでモテる男になってやる

弾丸シドニーの午後1!シドニータワー・タッチ

続きだよ。
ここまでのあらすじ~
カンタス航空羽田シドニー、ジャンボジェットことB747-400に乗り空港着いて、サーキュラキーでホテルに荷物預けて、湾岸散歩がてらオーストラリアっぽい動物園満喫して、中心街にある老舗のモールでピザランチ


さて、急いでシドニータワーへ向かわねば。

シドニータワーのあと行こうと、ブリッジクライムを予約してある。
シドニー湾にかかる巨大な橋を登る、バカと煙の大好きなアクティビティね。

オーストラリアBig5の一角ウォンバット探しとピザが思いの外時間かかってしまった。

事前に予約した時間内に行かないと、bridge climb 、キャンセルにされてしまう!
7-8万円全額支払い済みなので、さすがのワシもやや焦る。

おっ!シドニータワー!見えてきた!手前の建物でランチしたよ。

f:id:correct-me:20181025173651j:plain

エレベーターがめちゃくちゃ古くて、ちょっとしたお化け屋敷気分だったわ。
ここのエレベーターは10分待ちだと断言されたが!13分並んだ…
ちな、チャイニーズの割り込みに要注意な。
係のねーちゃんのハンドリングにも問題あるが、自分の身は自分で守ろうぞよ。

タワーの上部滞在可能時間はわずか1分!弾丸シドニーにふさわしいぜ!


シドニータワーから港湾部を眺めると

シドニーハーバーブリッジが小さく見える。

ちなみに、バカで煙な高所大好き勢はハーバーブリッジクライミング楽しめると思うけど

「3時間4万円とかさすがにないわ」と思ったらシドニータワーに金を落とすのもいいだろう

・シドニータワーから外にせり出した、謎の透明の箱から下を眺めてちびるアクティビティ

・シドニータワーの外に出て、強風に煽られながらぐるっと回ってちびるアクティビティ

安いので、ブリッジクライムのフルバージョンと違い、若い子が多い。紛れてるおっさんも楽しそうだったぞ。

ちなみに、タワーの高さはリッツ・カールトン香港の客室のほうが高い。

プールもあり、何でこんな高いところにまで水たまり作ろうと思ったのか…ほんとチャイナは謎。

f:id:correct-me:20190316140624j:plain

参考~リッツ・カールトン香港からの眺め



読んでくれてありがとうございますだよ!

さぁ午後2トワイライトブリッジクライムに続くよ~うわーtwilight climb の予約の時間に間に合うか?!!