オシャレな名刺を簡単作成!カスタムデザイン名刺【whoo】

勤労と浪費の永久機関~ADHD系医師のブログ

稼ぐADHD+クレジットカード=可能性無限大 このツールでモテる男になってやる

予約発生!アメックスセンチュリオンラウンジ東京離宮pop up

アメックスセンチュリオンラウンジ東京離宮f:id:correct-me:20191122104437j:plainがpop-up

開催二日め、木曜日、17時着。入れなかった!

なんかアメリカンだった🤣
暇そーーーーに同じ紙をばさばさ束ね続ける美人と、ぼーーーっと突っ立ってるイケメン?が10人ぐらい。
座席は80席ある。
けど、 うち30席あるゾーンは、そのとき誰ーーもいない。
アクティビティ用の席らしい。
週末は、子ども向けのワークショップとかもやるらしい。


入れなかった客は、みんな、聞きたいことはズバズバ聞く。

だけど、あらそう、しょうがないわね、みたいなかんじで、まともな人ばかりだった。
そーいうのはアメプラらしいなと思うね。楽天だったらこうはいかないぜ。知らんけど。

一組、男二人に女四人?ぐらいの一見ごうこんグループと、
「明日帰らなきゃなんですぅどーにかなりませんかぁ」て女性ペアはいたな。微妙にグズグズ言ってた。
気持ちはわかるぞ。


「明日、早く来ればいいのね」って人が何組もいた。スゲーな。暇なのか。ワシも大概だが。

明日はビジネスパートナーに並んでもらおうか……
サーブがゆっっくりだから長居するつもりがなくてもかなり時間かかるみたい

f:id:correct-me:20191122104515j:plain


たくさん並んだから、名前と電話番号集めて、電話でお呼び出しスタイルになって、それが予約っていわれてるやつ。

17時に席についた人たちは14時前に来て電話番号託していった勢、15時には最終だったらしい。うーむ。
並ぶの代行したら儲かりそう(笑)!


千代田線明治神宮前構内を原宿駅方面へ歩いて、 1番出口出て左をふりかえるとあるよ。


センチュリオンほしくなったらどうしよう!