オシャレな名刺を簡単作成!カスタムデザイン名刺【whoo】

勤労と浪費の永久機関~ADHD系医師のブログ

稼ぐADHD+クレジットカード=可能性無限大 このツールでモテる男になってやる

並んでます、東京離宮センチュリオンラウンジ3日目

待ちに待ったアメックスセンチュリオンラウンジpop-up東京離宮!
f:id:correct-me:20191122110258j:plain
昨日11月21日は17時到着で、入れなかった……。
今朝11月22日の様子を早速レビューするよ!

1時間前倒しで、11時オープン予定とのアメプラデスク由来の噂があったけど、今、現場の案内では一応12時だって。


さすがにワシは並ぶ時間ない。
だから、代行を依頼。

昼休みに行きたい……行けるかな……

代行さん(連れ合い)によると、
10時30分、既に何人か並んでるそうだ。
10時50分、使い捨てカイロを配ってくれたそうだよ!
11時、加速度的に並ぶ人が増えてきているそうだ。気温5度ぐらいかな、雨だぞ。謝礼をはずもうではないか。


1ドリンクだって。飲み放題ではなくなったそうだ。まあいい。
ワシは、ラウンジの気分が好きなんだ。

待ってろよ昼休み!

#東京離宮
#センチュリオンラウンジ
#アメックス
#アメプラ