オシャレな名刺を簡単作成!カスタムデザイン名刺【whoo】

勤労と浪費の永久機関~ADHD系医師のブログ

稼ぐADHD+クレジットカード=可能性無限大 このツールでモテる男になってやる

代々木上原セララバアド2

qolt.hatenablog.com
続き。

森の香り。
メニュー名だよ?変すぎるーだがそれがいい。
木の枝に石ころ、紅葉した柿の葉っぱ、
水ゴケ、ドライアイス。
これ嫌いな小学生男子はいないだろ!っていう
森の神器的なやつ。

ワシ、完全に小学生男子の心に戻る。

クンクン…森だ…森の香りがするのよほんとに。
れっきとしたお料理なのに森。

ドライアイスのけむりに、
二酸化炭素を封入され液体窒素で凍らされたオリーブオイルベースのとろけるなにかと、
ローズマリーとかコケとかいろんな香りがたゆたう。
全部で森。
ファンタジーすぎて草。
連れてる子もウケまくってる。
いや、ウケるとこちゃうやろ。
まあよい。
f:id:correct-me:20181024174420j:plain

ドライアイスのくせに朝霧になりきっておる
二酸化炭素めやりおる…
f:id:correct-me:20181024175109j:plain

f:id:correct-me:20181024175224j:plain


ノンアルコールカクテルペアリングもしてみた。
来た来た。
お刺身載ってたらつまにしか見えないのに、こんなグラスが入ってたらもう乙女の目はハートだよね。

一口もらった。
ハーブティー好きな子なら喜ぶかな。フレーバーウォーター系カクテルでローカロリーだね。
ジュニパーベリーの砂糖漬けみたいなのが入ってる。
ジュニパーベリーはジンの香り漬けに使われてる、見た目、粒コショウっていうかおしろいばなの種っていうか。


インテリアだと思っていた棚状のものが、
運ばれてきた。
お皿になるらしい。
意味がわからん。好き…
f:id:correct-me:20181024175622j:plain


黙々と、組み立てられていくお料理。
最初にソース塗ってさ。
こぼしたりもして。
若い男性陣がシェフに叱られながら。あらあら。
いいじゃない、それワシがもらうよー

なんか黒い丸いやつ乗った。
まさかまるごとトリュフ?!いや、まさかだ、あれはコロッケだ。
巨体なおっとっとみたいなやつに、ローズマリー風味のオリーブオイルを注射器で注入~
あれはなんだ?

トリュフ豚だ!!
秋の森で、豚がトリュフ探してるの図だ~!
アスパラ、一応季節終わってると思うんだけど、今年一番美味しかったかも。
葡萄かなと思ったワイン色のお料理、上品にいこうと思ってナイフで切ってショック死しそうになった!
ソースが!ソースが出ちゃうううう!
ていうか死なないけど泣きそう。
連れには、「上品ぶって失敗したから一口で一思いにいけ」と伝える。
ラジャーと言って大口。
開けすぎだろ。
でもすごく幸せそうに食べてる。

俺の屍を越えて行け…

美味しいものはプライスレスだけど買えるから、
AMEXで。
あ、楽天カードでもいい。
自分にあったやつがいいよ。


f:id:correct-me:20181024175840j:plain
続く。
qolt.hatenablog.com